ABCミーティング2010

2010年 ABCミーティング参加してまいりましたぁ!
って言っても、協賛です。
いやぁ~良い天気でしたぁ。
昨年は寒かったし、霧がすごかったし・・。
予報は雨だったけど、みんなの願いが通じたのかなぁ・・・。
走行会出場のみなさんは特に、良かったですね。
参加車輌もじっくり見学出来たし。
楽しい1日でした。
何より!
走行会出走のリンクメンテ車輌、10台ぐらい?
ノントラブル完走!
みんな楽しめたのが、良かったなぁ。
今年は不景気で、協賛も少ししか出来ませんでした。(すみません)
いつも少しかぁ・・・・・。
来年は頑張ります!
みなさんも来年に向けて、しっかりメンテナンスしておいて下さい。
主催者、参加者のみなさん、お疲れ様でしたぁ。