カプチーノ K6A エンジン オーバーホール

スズキのカプチーノのオーバーヒート入庫です。症状からヘットガスケットの吹き抜けと判断!
オーナー様とご相談の結果、オーバーホール作業へ。ご自分で色々改造されています。
チューニングがお好きなオーナー様。このカプチーノのK6A型はヘットガスケットの吹き抜けが多いです。
アルミシリンダーのオープンデッキなので高回転での使用が多いと抜けちゃいます。
 走行160000km前後にて。この車輌で回転上げずに走るな!と言うのは無理.....。
なので、OH費用を貯蓄しておいて下さい。エンジン下ろして分解します。

ストレーナーに異物が.......。

やはりガスケット吹き抜け!

シリンダーヘット側

バルブ分解&ポート 160.000kmってこんな感じです!

カーボンで真っ黒!

主要パーツ一式

これから洗浄&測定です。組付けは後日にて~(^^) 疲れた.......。^^;